新着情報

2023.07.03

6/24 (土)、25 日(日) 開催 「 すいか メロン セール 」 すいか 店頭トラック 販売の商品相違に関するお詫びとお知らせ

お詫びとお知らせ

日頃より、当直売所をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

昨月6/24(土) 25 (日) に 開催された 「 すいか メロン セール 」のすいか の 店頭トラック 販売 に おきまして 、 商品相違のご連絡をご購入者様からいただきました。

内容は以下の とおりです 。

【お申し出内容】

西瓜メロンセールの店外トラック市にて、 果肉が黄色い すいか「金色羅皇(こんじきらおう)」を購入した。
持ち帰り カットすると 、中の果肉は赤かった 。
スイカに貼られているシールは 明らかに 「 金色羅皇 」 と なっている 。
該当のスイカ生産者に調査依頼したところ、作業員のシールの貼り間違え」の可能性があることが判明いたしました 。
お客様の期待 、信頼を裏切る事態であることから 、 同様のお申し出があった場合は 、すいかの代替品提供等の対応を 、以下の期間中させていただくことといたします。

【対応期間】

2023年7月 3 日~7月 31 日

購入日時・ 販売 場所 ・ 購入金額など覚えている範囲でお教えください。適切、柔軟に対応させていただきます。

この度は多くの皆様にご迷惑をおかけしましたこと 、心よりお詫び申し上げます 。

農事組合法人大地のめぐみ

代表理事 中島 悟


>>>DPFファイルを見る